2014年8月22日金曜日

【本末転倒?】交通違反者を路地裏で待ち構える警察に憤る65.5%の人たちの声

とあるネットアンケートでタイトルのような結果が得られとのこと。
1500名くらいを母数としているらしいので、それりに信憑性あるデータだと思います。
(いかんせんアンケートの設問がみれませんがw)


調査概要はいかのような方法でした。

調査期間:2014年8月15日(金)~8月19日(火)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名



・・・ワタクシ個人的には、80%以上の人々が
現在の取締に不満をもっているように思っていたりしましたのが、
このアンケートでは35%程度の人々が
不満をもっていないという事実にすこし驚きました。笑


いやはや、
現在の交通違反取締に関する国民投票を実施して
白黒付けたいところですね。

誰がこの国の主権者で、
誰が真の交通安全を願っているかについて
明らかにしたいところです。


引用もとはこちら
http://sirabee.com/2014/08/22/2035/



取締り110番 道交法違反・交通違反で否認を貫き 警察と闘うブログ 

元警察官が語る、交通違反取り締まり時の言い訳・言い逃れベスト5

すばらしい記事です!! 提灯記事を専門とするサラリーマン記者諸君には どんどん真似をするべきでしょう。 利害が相対する一方の立場の発言を 裏取りや調査もせず ただ聞いたことを記事にして 交通安全を声高に叫ぶ!    すばらしいw ...